BLOG よくわかる前撮り

名古屋前撮りロケーションフォト撮影レポート

桜おまかせプランで撮影されたお客様の撮影レポートです。

今年の桜の開花は記録的な早さとなりました。桜の時期に撮影される方は、ご自身の撮影日に桜がちゃんと咲いているのか、とても心配になるものです。「桜おまかせプラン」ですは、撮影日に桜が咲いている場所をリサーチして新郎新婦様をお連れいたします。必ず桜と撮影ができる嬉しいプランです。

数日前までは雨予報だったのですが、当日いいお天気に恵まれ最高の撮影日よりとなりました。

お母様との家族写真。お母様の衣装が桜と青空にマッチしていてステキです。
お酒がお好きというおふたりらしさあふれる写真になりました。
移動の道中で桜並木での1ショットです。
徳川園の東海桜と撮影し、黒門前の毛氈ショットで締めくくりました。
All Photo by KOEP  フォトグラファーの指名も承ります。

他の撮影レポート

東山公園宗節庵での撮影
覚王山日泰寺と揚輝荘での撮影